長寿の秘訣!!コンビニで買えるもの!!

 

皆さん、こんにちは

 

健康・長寿に繋がるあらゆる情報を皆さんに公開しています。

 

今日のテーマは、長寿の秘訣!!コンビニで買えるもの!! です。

携帯できる音波式電動歯ブラシがクラプロックスから登場
【ブラックisホワイト電動歯ブラシ 粉歯みがきプレゼントつき】

みなさんは、忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

仕事や家事、子育て、学業、介護など時間に追われ、なかなかゆっくりときちんとした

食事もできない方も多いと思います。

そんな方にも、身近なコンビニで体に良い、栄養価の高いものをご紹介いたします。

〇ゆで卵

〇さばの缶詰

〇鳥のささみ

〇バナナ

〇アーモンド

〇ブラックのドリップコーヒー

〇サラダ

〇ヨーグルト

上記の食品は多くの雑誌や健康・栄養についての書籍で取り上げられる

食品になります。身近なコンビニで買えるものが意外に多くありませんか?

是非、コンビニに立ち寄った際には、買って食事に取り入れてみてください。

 

みなさんの、健康が増進することを願っています。